bittersweetlifeのブログ

人生にはいつか必ず終わりが来る。だから、Life is beautiful.

木村拓哉と三浦春馬

木村拓哉が世界に配信されるHuluドラマ出演決定とな。

 

しかも全編英語セリフ、世界各国からキャストが集められて、イタリアロケ。

プロデューサーはゲームオブスローンズの人。

 

なんで木村拓哉なんだろう?

 

だって、英語流暢かな?

 

欧米人キャストの中で、あの身長と足の短さはちょっとどうなの?

 

本人は完璧主義の努力家だから、猛烈に役の準備して撮影に臨むとは思う。

でも、海外進出するならもっと絶頂期に挑戦すればよかったのに。

「2046」「I come with the  rain」に続けていればまだしも。

 

現実には、もし・・・だったら・・・ということは空しいけど、

 

このキャスティング、三浦春馬だったらなぁ。。。

 

SFサスペンス、科学者グループの創設者役、春馬君で観たかったなぁ。。。

 

インスタに各国から集められた俳優さん女優さんたちとのも撮影オフショット、イタリアロケの様子、イタリア滞在のちょっとした一コマ、制作スタッフとの交流とか・・・絶対アップしてくれたよね。

 

木村拓哉がキャスティングされた裏側にはジャニーズの力があるし、制作サイドにコネのある人にジャニーズがアプローチしたか、されたか。

 

なんで事務所はこういう仕事を春馬君に取ってこなかったのかね?

コネ、人脈ないの?

上場企業でしょ、エンタメ業界にいて今のネットドラマ配信隆盛時代に何やってんの?

 

 

あと一ヶ月であの日がやってくる。

 

タイムマシンとか時間を戻せるなら、せめて亡くなった日の前日に戻したい。

いや2時間前でもいい。

 

失われた豊かな才能と稀有な存在の穴の大きさと深さを、嘆かずにはいられない。

 

叶わなかった春馬君の夢を想う。