bittersweetlifeのブログ

人生にはいつか必ず終わりが来る。だから、Life is beautiful.

年末年始からの三浦春馬ロス

もう1月も終わり、来月は立春旧正月

ついついこれが三浦春馬だったら・・・と、空想やら夢想やらしてしまう。

 

 

紅白歌合戦・・・春馬君が「Night Diver」で初出場していたらなぁ。。。

あの完璧で芸術的な美しいパフォーマンスを全国津々浦々の年齢層の人たちが観たら・・・

驚愕して三浦春馬の無限の可能性を知り、一夜にして全国的スター誕生になっていたにちがいないのに。。。

 

審査員席に吉沢亮が座っていたけど、ここに春馬君を座らせてあげたかった。。。

類まれな豊かな感性を持っている春馬君なら、目の前で披露されるパフォーマンスを目をキラキラさせながら見て楽しんで、求められて話す感想もありきたりではなく春馬君らしい感想を言ったはず。

だって「経年美化」という言葉が出てくる人ですよ。

そして自分自身の演技にもよい影響を受けたり、刺激になり、今後に活かせる経験になったのに。

吉沢亮は紅白審査員を経験して、何かインスパイアされましたかね?)

 

 

芸能人格付けチェックに三浦翔平、北村匠海というカネ恋共演者が出ていたけど、これが三浦春馬&三浦翔平のダブル三浦チームとして出てたらなぁ。。。

 

春馬君がワイン飲んだり、牛肉食べたり、弦楽器演奏を聞いたり・・・見てみたかったな。

春馬君の以外な一面がまた見られて、きっと面白かったはず。

三浦翔平との男同士のやりとりとか見たかった。

 

 

いろんなCM見ても、三浦春馬をキャスティングしてくれれば。。。と思わずにいられない。

 

車のCMなんて、春馬君にぴったりじゃない?

 

海岸線の一本道をRV車を運転する春馬君のアップからのドローンでの空からの風景。

 

サーフボードを抱えた春馬君が砂浜に向かって走る。

 

パドルから波乗りサーフィンを笑顔で楽しむ春馬君。。。ベタだけど絵になると思うけどなぁ。

 

 

チョコレートのCMも似合うよね~

 

ジェシーばりの赤いスーツを着た春馬君が登場して、画面の向こうの女性に語り掛けるようなセリフを言うとか。

 

ラストシンデレラを彷彿させる王子様春馬で世のおばさまたちをKOできたな。

 

バレンタインシーズンに合わせて、花束編とかダンス編とかイメージが膨らむわ。

 

 

広告代理店の人たちは、三浦春馬にCM好感度どのぐらい評価していたんだろう?

 

実父、実母、継父のことがあって、上場企業のCMは無理だったのかな?

 

事務所にとってもCMは一番手っ取り早く稼げる実入りのいい仕事なのに、なぜ春馬君にCMの仕事取ってこなかったのか?

もしくは回さなかったのか?

 

 

これからもずっと

 

「あ~、この役春馬君だったらなぁ。。。」

 

と思わずにはいられないのだろうなぁ。