bittersweetlifeのブログ

人生にはいつか必ず終わりが来る。だから、Life is beautiful.

ジェフリー・エプスタイン自殺の闇

少女買春斡旋などの容疑で拘留中のアメリカの大富豪ジェフリー・エプスタインが施設内で自殺。

 

この人の容疑を調べてみたら、自分の所有するエプスタイン島で少女たちを監禁?虐待?だけにとどまらない噂もあり、もうおぞましい限り。

宗教施設みたいな建物があったり、地下室とか・・・

etflixのドラマそのままの世界が現実にあるって・・・怖っ! 怖すぎる。

 

この悪魔みたいな島にセレブたちがプライベートジェットに乗って訪れていたとは。

一体何をするために?

どんなパーティーやっていたのか、想像するだけで人間のやることとは思えない。

 

自分の欲望を実現できるお金と権力と手段がある人って、一歩間違えると地獄絵図を現実に作り出せるよね。

白人はえげつないな。

 

本当に自殺なの?

他殺じゃないの?

全部表沙汰になったら困る誰かが掃除したんじゃないの?

 

ビル・クリントンはこの島に20回以上も何のために行ったの?

しかもヒラリーまでも。

この夫婦って怪しすぎる。

クリントン夫妻の周辺で死人が多いらしいけど、アンダーウッド夫妻のモデルはこの夫婦なのかな?

 

イギリス王室のアンドリュー王子は女の子との一緒の写真も出てたけど、MI6の出番か?

ベネディクト・カンバーバッチシャーロック・ホームズでは、イギリス王室王女のスキャンダルもみ消しにMI6が工作していたような。

 

こうなってくると民主党ヒラリーよりトランプの方がまだ単純でマシに見えてくる。

陰謀説とか信じたくないけど、これだけ疑惑が出てくるとねぇ。

 

しかしジェフリー・エプスタインじゃなくても、バンコクで少年少女を買春する欧米人やら日本人やらも同じ鬼畜。

 

お金さえ払えば何をしてもいいってさぁ~

 

自分が売られてきてまだ子供のうちから、外国人のおっさん連中の性的嗜好の道具にされる地獄を味わってみろってんだよ。

 

不衛生な部屋に押し込まれて、体使ってお金稼いで家族に仕送りして、性器がボロボロになって病気になって命を落としたり。。。

 

 

人間はどこまで残酷で醜い生き物だんだろう。